Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER 2014 駐車場編②

NEW ORDER 2014 駐車場編②

DSCN8983.JPG
もう完全に気持ちは今月末のHIGH SLOTに向いておりますが、頑張ってラスト行きマース。

60年代のニューヨークの路地裏ですかココは!?

D級なハンドルを握り、コロンをツァツァキ(叩き)~、街角にツァチィ~(立ち)、フナをちぎるぅ~
NO! NEW YORK 

出だしからスベってしまいましたので、今日はスベり倒していきます。

DSCN8985.JPG
カラーリングがいい感じだなぁと思い撮った一台。

良く見ると、タイヤがハイグリップ系でリアがオーリンズだったり、チラ見えしてるキャブがFCRだったりと、走るのが楽しそうな見た目古っぽいな感じ、「嫌いじゃないよ、君の事」ゆー感じです。

DSCN8986.JPG
トライアンフ軍団のチョッパー部門、部長なバイク

ハーレーでもリジットは軽いのに、トラだと「どんだけ~」軽いんでしょうか?「グーグ・グー・ググー」な乗り心地、いや走り心地だと思われます

※申し遅れましたが、私の記事は知り合いでもなんでもない人達まで好き勝手に書いております。
だって当たり障りなく書いてもオモンナイんだもん(´-ε -`)

DSCN8987.JPG
サイドカバー~リアフェンダーが一体型のトライアンフ通称"バスタブ"

あっ、さっきのNO! NEW YORKの意味が解った気がする。シャワーを浴びて~♪から始まる歌詞からしてNO!入浴。   (うっわぁ~・・・・)

※冒頭で申し上げましたとおり、今夜はスベりキャラなだけですよ。

DSCN8995.JPG
でた!


ミドリの人と呼ばれてる人ダ!
枚方にも元祖ミドリの人が居ますが、全国にはもっと俺は前からミドリの人だぞ!という強敵(ライバル)が居る事でしょう。


ちょっと聞いた話なんですが、"スライディング入門"にある幻の「全く体を動かさないでやるスライディング」が出来るとかどうとか、それで160kmは出せるとかどうとか・・・
もう関西まで来ると噂も尾びれに背びれで、これは私の責任ではありません。

※コメント欄まで小まめにチェックしてる人にしか更に解り難い内容となっております。

DSCN8997.JPG
これはTZ・・・・解らん。TZRよりは古いってくらいしか解らん。

一際目立ってました。2スト250の全開走行は凄く楽しい。

どことなくXRTTみたいな感じが興味をそそる。

DSCN8999.JPG
でた!

ラブリーピンク号

ピンクの柔肌に浮き出た血管の様なカラーリングが卑猥!

DSCN9000.JPG
サムライのタメさんペイント

20~30年後に"大事にしつつ出来た傷や色アセ"で本物のビンテージになった時、とんでもない雰囲気になってるのが想像出来る。そんな人と仲良くなりたい。

近年中に必ず行ってみたいショップNO.1

DSCN9001.JPG
でた!!(もう出てるし)

横浜洗濯機のKOBOちゃん。

DSCN9004.JPG
CB450!!

ベースが無敵。
ドッグボーンにアンコ抜きシートベイツのサイドマウントステーに純正ライト、後はマフラーをムズっと来る感じのにすれば完全に好み。

今や超高級本、カミナリ族の本を貸してくれたスパイダーの巣さん

※お気づきでしょうか?いつもの事ですが、途中で飽きてスベりキャラを放棄してしまいました。


ところで皆さん、このブログ(洗脳ツール)で訴えたい事の一つ、思考停止の危険性について言いたいことがあります。

ところで皆さん、「ギャラン ドゥ」ってどういう意味だか考えた事はありますか?
ヘソ毛からアンダーへと続く毛の事くらいの認識でしょうか?

コンサートで秀樹に合わせて「ギャラン ドゥ!!」「ギャラン ドゥ!!」と叫んでいても、まるで意味が解っていない。
これじゃまるで何かの宗教と同じだと思いませんか?

作詞者のもんた☆よしのり本人がデタラメ英語だと言っていますが、本当にそうでしょうか?
Gal Un Due (フランス語で1,2) ん?違うな?GAL&DO ギャルとスル。これじゃないでしょうか?
当時のアイドルとしてはこんな卑猥な事を言えるはずも無く、「デタラメと説明しとけー」となったものかと思われます。

時として歌手などはインタビュアー(特に程度の低いヤツ)に対して、めんどくさくなって適当な事を言うのですが、それをファンは真に受けて、「意味無いらしいぜ」「でも○○ちゃん好きだから、曲も好き~」みたいな思考停止に陥っていることに対して私は・・・・・・・・って何の話しとるのだ私は!?


という訳で、無駄な記事に1時間半もかけてしまい疲れてしまったので、あと一回続きます。

自分で書いててなんですが、こんなブログ見てたら、皆さんアホになるんじゃないかと心配しております。

Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER 2014 駐車場編②

Search
Feeds

Page Top