Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER 2014 駐車場編③

NEW ORDER 2014 駐車場編③

DSCN9013.JPG
FXWG通称ワイグラとか、WG(ダブルジー)って奴ですね。

元祖ファクトリーカスタム。

ツイストリジットバーにアップスイープ、フロントちょい伸ばしくらいで乗りたいなぁ~。

DSCN9014.JPG
隙だらけな様で、隙が見当たらない感じのWL

解りますか?バランスは一見崩れてますが、着いてるパーツも良いし、色などの外し加減も良い感じですね。

DSCN9016.JPG
お隣はナックル

45か46年あたりかな?

正統派ながらこちらも隙が無いなぁ。前後18インチ化(たぶん後から)が効いてて軽快感がいいなぁ。

DSCN9020.JPG
こういうサス付きのが欲しい!
出来ればKH(K)が良いけど。

ナンバーの後ろのが妙に気になった。

メッキエンジンなので、低いロボハンにシッシーバーとかで気分転換してもいいカモ。と人のバイクで妄想してみたり~

DSCN9025.JPG
ワタナベスパーズもとい、枚方チョッパーズのモッフィーのトラ。あと5年は壊れないでいてくれると個人的に助かる。

ナンチャッテ

テキトーな感じがええ感じ

DSCN9023.JPG
の、嫁号。フォーエバーにLOVE出来そう。

あっ、バイクの方ね。


昔、パンク修理させて貰った時にちょっと乗ったけど、ハブサスよりサドルシートのスプリングが良く効いていて、ハブサス自体の動きは解り難かった。というインプレ。

ちなみにハブサスとは、リアホイールのハブの中にバネが入っていてクッションする仕組み。
昔、リジットの車検に使えるかと思ったが、フレーム自体に緩衝装置無いのでたぶん無理!

DSCN9022.JPG
さっきから後ろでチラチラ写ってて気になってたんだぁ

"バカアイアン"さんじゃないっスか!!

「前も後ろもリジットで変な所にクラッチ着いてるバイクで、渋滞の高速をヒラヒラとすり抜けする様はまさにチョッパーの神が乗り移ったみたいだった」とは誰も言ってくれない。

DSCN9026.JPG
んな事より、帰りの大雨は本当にヤバかった。
豪雨と地面のハネで視界は真っ白。フロントタイヤの巻上げも加わり、私のズボンのポケットは洪水状態。
落ちない様にと着けて来たシリコンカバーも空しく、"急流すべり"の様に私のズボンのポッケを滑り落ちた模様です。

渋滞してた路肩に溜まった水たまりに90kmくらいでフロントタイヤを不意打ち(何も見えないので)で持ってかれたのが一番怖かった。

でもなんか楽しかったのと、ベリバのハイエースに乗せてもらったらなんか負けた気がしそうだったので走りきってやったぜ!(といいつつ、ゴール5km手前でガス欠・・・・)

DSCN9030.JPG
気になる感じのプライベーター

セルオンリー(レンタル出来ないの意味ではない)な車両だけど、バッテリーとオイルタンクの所在が気になる。
バッテリーはリアホイール左にチラ見えしてる奴なのか?

とにかく変態臭がプンプン丸でおじゃる。
どんだけテープ捲くねん!なハンドル周りもしかり

DSCN8990.JPG
でた!ヤマハの3発チョッパー。

人と違う。これこそがチョッパーの真髄。

いつか、変態バイクのみで走ってみたい。

DSCN8991.JPG
激悪(ゲキワル)!

DSCN9012.JPG

DSCN9009.JPG

DSCN9036.JPG
間違いなくカッコイイのでコメントを割愛させて頂ます。

って言いたくなるB級チョッパーが今回も沢山ありました。

非常に安定感のあるカッコ良さ。安定感のある改造(イジ)り方という点では、私のバカアイアンと同じですね!

DSCN9033.JPG
BASARA M/Cの方のナックル。

今回、会場内にBASARAの方々の車両が一角に展示されてましたね。

この方達が旧車のカスタム業界に与えた影響は計り知れないと思う。


という訳で、2014年のNEW ORDERのレポートはこれでオシマイです。

好き勝手書いてますが、写真に撮ったのは全てイイネと思った車両ばかりなので、悪しからず。ペコリ

それではまた来年も開催される事を願って、さいなら~~

Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER 2014 駐車場編③

Search
Feeds

Page Top