Home > お知らせ > 27、28日はハイスロなので

27、28日はハイスロなので

10687298_735451363192130_8947004077288766381_o%5B1%5D.jpg

明日は27日で定休日ですが、明日明後日とハイスロットに行くので店は開いておりませんのでお間違えなく!

9.1120259%5B1%5D.jpg
今年は天気良いみたいなので最高ですね!

9.27%20290%5B1%5D.jpg
BBQで例の臭っさいホルモン焼くので欲しい人は言ってね~。

後はバーベキュー芸人の「たけだバーベキュー」のブログを見て予習しておけば完璧です。


DSCN9160.JPG
この間はなんか青いのばかりが外に並んでたのでパシャリ

DSCN9169.JPG
なんかフレームを直感的に青に塗ってみたり

DSCN9170.JPG
この青いカブをハイスロまでにオフ仕様にしようと思っていたけど一切手が着けれなかったり・・・

DSCN9215.JPG
青いパトランプに青いプラグコード・・・

だんだん無理になってきましたね。

ダイナS組んだんで、後は試乗したら渡せます。


明日の準備が残ってるので、短いブログで失礼します。

DSCN9223.JPG
そういえば、今朝嫁さんにたたき起こされまして。
「事故でおばあさんが車に閉じ込められてる~!!助けてあげて!」

と寝起きに何が何だか解らないままに店の前に出ると、クシャった車におばあさんが閉じ込められてるではないか!?(そういえばそう言ってたな・・・)

バールでこじ開けようと試みるが、開かない。
なんかの煙で結構臭いし、ガラスを割る事にした。(居合わせた人がやってくれた)

リアと助手席のドアは開いたが、運転席側が開かない。

私は助手席に乗り込み、硬くなった運転シートをなんとか後ろに下げ、補助を呼んでなんとかおばあさんを助手席側から車内から出した。(警察や消防隊がまだ来ず、煙が出ていたのでそのような対処をした)

おばあさん(60kg)くらいをお姫様だっこして安全な所へ寝かせた。

何故か私は火災現場や事故現場に出来わす事が多く、処理に関わるのだが、その度に色々と勉強になるなぁ、と思った話。


DSCN9226.JPG
警察、消防隊が来たので後はプロに任せて、店で嫁さんと談笑してたら・・・

「あっ、こんな所にあった!!」と1年半前になくした結婚指輪が店の椅子の下から出てきたという話。

Home > お知らせ > 27、28日はハイスロなので

Search
Feeds

Page Top