Home > HIGH SLOT > 2014 HIGH SLOT part①

2014 HIGH SLOT part①

更新頻度がアレなんで、イベントレポート化してる当ブログですが、気にせずに行きます!
(って書いてる時点で少し気になってるやん・・)

28%5B1%5D.jpg
このイベントの成功の鍵は天気が握っているとも囁(ささや)かれておりますが、今年はこの天気!!

完全に成功パターンですね。

見てくださいこの展望!(と言っても写真はパク・リーですが)

来年こそは登ってみようと思う。

DSCN9193.JPG
早速駐車場を拝見

「おっ、これカッコイイ」って思ったら滋賀ナンバーですやん。
少しの嫉妬を感じつつ、もはやパクリたくなる衝動も抑えつつウォッチング。

DSCN9196.JPG
このタンクにループフレームのスポーツを昔作ったんだけど、こんなセンスよくまとめれてませんでした。

Oさん、あのタンクもし要らないなら売って下さい!!

4速スポーツは自己所有したいバイクの1台。

DSCN9198.JPG
色んなイベントに出てるっぽい一台。

こういうショーカスタムがちゃんと走ってるのイイネ!

DSCN9199.JPG
53STANDARDのダイちゃんのSR。

プライベーターでありプロ(っぽい)カメラマンであり、ワーゲンの先生。

ヘッドライトが気持ち悪い位置に付いてるのがいい感じ。
ライトの位置でフォークの長さが(視覚的に)変わるのは、カスタムバイク作る上で知っておきたいポイント。


DSCN9202.JPG
売れっ子芸人がチャンネルごとに出ていて、クローンが居るんじゃないかと噂されるのと同じくらい、色んなイベントで必ず見る車両。

帰り際に判ったのですが、ウチのキャンプしてた隣だった人でした。
少し話をしましたが、バンバン(125)のフレームにTWのエンジンが乗ってるそうです。

わたしもエストレアかXSの超コンパクトを作ってワーゲンバスに乗せたいです。

DSCN9201.JPG
ヨコハマのタイヤってカッコイイですよね。
グッドイヤーのダブルリボンのパク・リーも昔あったよなぁ

DSCN9203.JPG
富のシングルナンバーが羨ましい

元々、純正度の高いFLHか何かだったのかなぁ。と勝手に妄想
淡いメタリックも雰囲気

DSCN9206.JPG
クソカッコイイDUO GRIDE

DSCN9208.JPG
実はピンストってあんま好きじゃないけど、純正(っぽい)車両に入ってるのとか、確実にカッコイイピンストが存在する事は確かな事。

DSCN9207.JPG
色あせたメタリックも無敵んぐのカッコ良さ

DSCN9210.JPG
ボール付きのサザエキャップ、赤ラメのバディーに風防(BUCOかな?)。5連のガイドマーカーに、AMAジプシーツアーバッヂが世界観出てますね。


ごちそうさまでした。

Home > HIGH SLOT > 2014 HIGH SLOT part①

Search
Feeds

Page Top