Home > HIGH SLOT > 2014 HIGH SLOT part②

2014 HIGH SLOT part②

DSCN9218.JPG
おっ!やってるね~。

FCRはレーシングキャブなので、一回走ったら分解が常識!

とか書いたら信じる人がいそうなので、冗談なんですが、この様に自作して、自分でメンテして、学び、勘違いし、失敗し、学び、男として成長するので私は手を貸さない。
要するに休みの日に手を汚すのが嫌なので、手出しをしない。

出すもん出してくれるならまぁ、手を貸しますがね☆

DSCN9219.JPG
ハーレーのリジッドフレームにSRを積んで、BATESじゃなくてBAR ENTERPRISESのシートになんか不明ないい感じのフェンダー。
やたらカッコイイYAMAHAのシッシーバー・インサート。インサートと言っても、むしろはみ出してますがそこんとこ含めOUT LAW。FxxK THE LAWな感じです。

完全に自作仕様でたぶん貧乏でショップに出せないから自分等でやってます感(失礼)がムンムンして、金持ちしか相手しない当ショップといたしましては、気付かないフリして通り過ぎるほかありません。

チェーンが長くて交換にお金が掛かるのが唯一の悩みなんでしょう。(失礼)

まさかこの後、彼があんな目に逢うとは・・・・

DSCN9220.JPG
京都のHOT CHOPさんのお客さん(たぶん、いやきっとそう)
※「京都の」と言っても他の県にある訳では無いんですが

ボバー イズ フォーエバー。フォーエバー イズ ボバーな感じですね。
なんのこっちゃ解りませんが、なんやかんや言っても私ボバー好きです。

DSCN9221.JPG
ワタナベスパxHOT SPICE_ft(フューチャリング)ぱってぃ~なベスパ組。通称スケベスパ軍団。

※またしても私の勝手な事言いキャラが出てしまいました。

いや~、私、100のベスパを最近手に入れたのですが、ワタナベスパに診てもらった所、とんでもなく遅いみたいで、彼らのベスパに乗せてもらったらあまりの加速に衝撃を受けた次第であります。

ベスパって速いんだね。

DSCN9271.JPG
ボヘミアンピックの(何年前の話やねん)ぱってぃ~のトラ

顔に似合わずセンスがイイ!

今回はどこかのピック貰っちゃってますね~

そういやオーセンティックピックの授賞式で、バイクの説明一切しなかったな~。反省(したフリですけどね)

DSCN9278.JPG
この200速かったな~


DSCN9222.JPG
このバイクは・・・・・・・・・・割愛させて頂きます


                                                                                             

「ちょいちょい、ちょ~い」とモニターの向こう側で叫んでそうなので、なんか言おうかな。

マフラーがオオニシ ヒートマジックっぽくなってる所がポイントかな?
御免なさい、スベりました。というか大半の人には意味不明で申し訳ありません。

さりげなく溝が有るタイヤもやりすぎ感が無くて◎
※「さりげないな~」と褒めてあげて下さい。

ヘッドライトステーはウチにあったサービーカーのトリプルを惜しげもなくぶった切って作った一品。
もったいな~という声が聞こえてきそうだが、昔はあんなん1万~1万5千円で買えた。
事故で曲がった奴だから捨てようとしてたんで、むしろ有効利用。

250万以下のナックルとかいっぱいあった時代の話。

今回はこの辺で

Home > HIGH SLOT > 2014 HIGH SLOT part②

Search
Feeds

Page Top