Home > お知らせ > 土曜日居りません

土曜日居りません

今週25日(土曜日)は誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。


F21.jpg
話は打って変わって、私が一番好きなVMX(ビンテージモトクロス)レーサー

カワサキのF21

クロモリフレームに250cc?300cc?のエンジンのジャジャ馬

う~んカッコイイ

img_6%5B1%5D.jpg
それを駆る伝説のレーサーがいるんですが、その方御年(確か)70歳。

今だVMXレースでトップを走るそうで、一度その走りを見に行ってみたい。

バイクを降りると、70歳のおじいちゃんで、そのギャップが凄いらしい。


※ちなみに臨時休業は結婚式の参列でレース見に行くんでは無いです

jockeyjournaltt%5B1%5D.jpg

ascot%201%5B1%5D.JPG
こういうアメリカ人しかやらないカラーリングのダートレーサーも気になるんですがね

CR250.jpg
結局はこのCR125(ざっくり言うとエルシノアのレーサー版)みたいなんが乗りやすくて良いみたいなので実際欲しいのはこの辺かなぁ

誰かくれませんかね~


という訳で土曜日臨時休業のお知らせでした~。

Home > お知らせ > 土曜日居りません

Search
Feeds

Page Top