Home > お知らせ > 業務連絡 ~言うてたしりから編~

業務連絡 ~言うてたしりから編~

DSCN9380.JPG
本日納車した新規ショベリジですが、前々回の記事で言ってた直後なのに外したパーツを見せるの忘れてました・・・・・ので写真をアップ。

あっ、フォークダストブーツと、インマニバンド伝票に入れてないのでサービスしときます。

あとこれに前後タイヤがあります。たぶんどれも要らないと思いますが、要るモンあったら分けとくので連絡下さい。


先週、岐阜から持って来て頂いたショベル。

本日エンジンなんとかかけれましたが・・・・・・・・もう少し取り調べが必要な様です。
個人売買で購入後、売主は一切電話に出ないそうで、、なんとも恐ろしいですが、一度バラしてみます。

やはり、車両を買うなら修理屋さんで買うのがオススメです。
※個人の願望によるものです

お時間頂く事になるかと思いますが、キチッと修理いたします。


今日はこんだけです

200809-11%5B1%5D.jpg
秋になると、 「実るほど 頭(こうべ)を垂れる 稲穂かな」 って川柳があるのを思い出します。

当店のお客さんは私より、10も20も年上の方が多いのですが、そのほとんどが(といってもいいぐらい)私ごときに丁寧語で話してこられます。

人生色々経験して、深みを身にまとった人は謙虚な方が多い。


賞賛の声だけを聞いてあぐらをかいている人には見えない景色がある。常に冷静に、謙虚に何かを見据えていれば聞こえてくる声もある。

私も見習わないと、と思ったので少し追記

Home > お知らせ > 業務連絡 ~言うてたしりから編~

Search
Feeds

Page Top