Home > お知らせ > 18日休むんで、17日は開いてますのお知らせ

18日休むんで、17日は開いてますのお知らせ

18日(木曜日)はお休みします。

代わりに17日(水曜日)は営業しますんで宜しくお願いします。

DSCN9615.JPG
ニューフェイスなハイドラ

遅れに遅れてすんげ~時間かかっちゃいましたが、お待たせしました。
たっぷり試乗しましたが良い感じになりました。

てか、どこ走っとんねん!って感じですがこれも車両の仕上がりに関わる重要なファクターでございます。

DSCN9622.JPG
ここんとこめっきり寒くなって来て、日が暮れると更に寒いですが「テストラン重要~」なので関係ありません。

これがイイ季節の天気いい日とかなら遊んでる様に見えますが同じ事です。

真冬の夜中にエンジンの慣らし毎日したり、台風の日に試乗してたら道路に木が横たわってて危ない目にあったりと、なかなかハードな時もあるんです。

DSCN9627.JPG
手がかじかんだ時はやっぱり灯油ストーブに限りますね~

ストーブの上に手をかざして「あ~寒い寒いっ」てやる感じがスキ

DSCN9631.JPG
ツヤが引けてカスカスになってたんで、磨いてツヤ出しして質感を出してイイ感じ

DSCN9718.JPG
72'のショベルの方はキャリパー交換して、OHして、マスターシリンダーも変えたのにまだスッキリしない。

丸一日棒に振って予定が遅れた。てか、予定が遅れる事ばっかりなんで、「忙しい?」と聞かれてもスッキリ答えられない。
遅れて遅れて溜まった仕事でイッパイイッパイになってるって感じです。

私の様な個人店でも大体1日4万ずつくらいは消えてく(※当社調べ)のであんまりモタモタしてるとアレなんです。
予定通り出来る仕事ばっかりだったらどんなに楽か、と思いつつナカナカそうは成れない。

DSCN9786.JPG
この2台は年内仕上げる予定なので先にやります。

DSCN9785.JPG
79'の方は順調で20日の納車は余裕でいけそう。

オープンプライマリーからクローズドに戻しております。
案外手間な作業です。

DSCN9788.JPG
ここのワイヤリングの必要性と、ツインカムになってEGとTMがくっついた理由との関連性をきちんと説明出来る人と話をしたいなぁ

と意味のワカラン独り言。

DSCN9758.JPG
82'の方はスイングアームベアリングが終了ってたので、交換。
リアホイールもベアリング交換。

オイルタンクは今日、明日で取り付け出来てると思います。

年内に渡さないと、正月に餅も食えないんで必死のパッチで仕上げます。
つもりしておいてください。

DSCN9774.JPG
こっちも大分遅れを取っておりますが、なんとか頑張ります。

一度遅れるとナカナカずっとはカマってやれなくなったりするんですが、エエかげん完成させます。

DSCN9778.JPG
コチラも随分遅れしまい申し訳ありません。

只々謝るしかありません・・・

DSCN9780.JPG
仕上がってきたのを毎回計測するんですが、相変わらずニンマリするくらいキッチリ精度が出ております。
オーバーホールもピンキリですが、ボーリングだけでもカナリ差があると思っています。
其の辺も他所とは違う考え方の独自のやり方でやってるつもりなので期待はしておいて下さい。

CRMも来週までに仕上げなきゃ・・

DSCN9464.JPG
エンジンOHの見積もりの2名様は・・時間が出来たらやっときます・・・

DSCN9627%EF%BD%B02.JPG
「ボルトの頭の質感がぁ~」とかやってるから遅いねん。と言われれば何も否定は出来ませんが、持病なのでナカナカどうにもならない感じです。

という訳で途中から作業報告入っちゃいましたが、18日臨時休業17日は営業のお知らせでした~。

p.s. 17日にまさかのリニューアルオープンという暴挙に出たピエリ守山に行くのではありません。
H&Mとか入るみたいで、ナカナカ攻めてますね。向こう5年くらいでどうなるか?経営手腕に注目デスネ

Home > お知らせ > 18日休むんで、17日は開いてますのお知らせ

Search
Feeds

Page Top