Home > お知らせ > やっぱり25日に休みますのお知らせ

やっぱり25日に休みますのお知らせ

d0133762_9122746%5B1%5D.jpg
18日(木曜日)はやっぱり休めそうにないので、1週間後の25日(木曜日)に休みます。
27日(土曜日)も定休日なので休みます。

年内の営業は表向きは29日までという事にしておきます。
(30、31日もなんやかんややってると思いますがご来店はご遠慮願います)

d0133762_9171870%5B1%5D.jpg
写真の後付けダンパーは確かモンロー社製だったと思う。

こんなパーツあったんや~、と前に見つけたんですが、今年のロッドショーに付けてるナックルありましたね。

d0133762_9172694%5B1%5D.jpg
よくこんな部品見つけれる(買える)なぁ~と関心

04_girls%5B1%5D.jpg
格好良いか不細工かと言うとブサイクですが、スプリングフォークの乗り心地をテレスコピックに近づけたいという思いがノスタルジーでございますわね。

もしかしてだけど、25日はクリスマスなのでオーセンティックにバイク買いに行くつもりだったという人は連絡下さい。

という訳で、17、18日は営業で25、27日は休みますのお知らせでした~。

Home > お知らせ > やっぱり25日に休みますのお知らせ

Search
Feeds

Page Top