Home > お知らせ > ドゥナドゥナ ~7日は営業のお知らせ編~

ドゥナドゥナ ~7日は営業のお知らせ編~

さようなラビット
DSCN9740.JPG
さようなら僕の青春

泡沫(うたかた)の日々、蒼さと苦さと甘さがぐるりと混じった浮世のような夢のような日々よ

DSCN9753.JPG
パッカ~~ン!

なんのこっちゃ!パッツカ~ンと言わんばかりにこんな感じで開いちゃいます。


ラビットつっても、エンジンはフュージョンですけどね。

借りてたというか勝手に置いていったというか、とにかくオーナーの身内の元へ帰って行きました。

最近あんま乗ってなかったケド、いざ出て行くとちょっぴり寂しい感じ。

RIMG2970.JPG
4年ほど前に、突然「今から行くわ~」と電話があり、宮津(京都の舞鶴らへん)からこのラビットに乗ってきて、そのままウチの店に愛車モーリスマイナーをツレの塗装屋に持ってこさせて店の前で全塗装させて、その塗りたての車で宮島(広島県)に引っ越すという破天荒な愚友。

んでラビットはそのまま置き去りに。


私の友達は皆、愚友(キチガイ)です

常識Fu○ker!!です。

マザーファッカーが最上級だと思ってる内は常識人、それより上にファ○ーファッカーとかもっと上があると思いますが、ご想像にお任せします。

3115_hanzawa%5B1%5D.png
富士重工(現スバル)のラビットS601ってヤツですが、トレハロースのキャラに見えてしゃーないのは私だけでしょうか?

研究費を削減してる企業が多い中、一際研究費にウエイトを置いている東レという会社、私は好きです。
ナンノコッチャ

DSCN9448.JPG
そんな話がしたいのでは無く、

※ここまでの記事は2月24日に書いたのですが、ここから続きの3倍の量の記事を朝の5時に書き終えた所で全部消してしまい、「もう誰がブログなんか書くか」とスネておりましたが、他のツレから心配の声が上がったのでちょっと書こうかという所存です

あまりの悲しさにドナドナの替え歌を撮ってYouTubeにアップして(非公開)このブログに載せようかと思い、ツレに意見を聞いた所、ヤバ過ぎて御蔵入りとなりました。

話はブログに戻ります

前回の記事で春に重大発表(軽め)と書きましたが、色々憶測が飛び交ってる様なのでザックリ言うと主に納期に関する事であり、私が店を辞めるとかそんな話ではございません。
今現在、新たなやり方を試みてるので、その結果が出れば発表するという事です。

安易にその時の気分に任せて「今後ウチはこうします!」と宣言してもいい加減な事になる気がするので、じっくり検討してからやります。


んで上の写真のベスパもどきLMLがラビットの換わりに入ってきました。
相場は20万以上するみたいですが、外観がBOROいので(インドで生まれた女やさかい~では無い)現状格安で誰か要りませんか?150ccでキックオンリー、機関は普通に良いかと思います。
カスタムベースに最適ってヤツでしょうか?

売れなければ代車にでもしよっかな~って感じです。

DSCN9770.JPG
こんな所(タンク)にもラビットが

説明出来無いが、なんかカッコイイ

説明できるカッコ良さより、説明出来ないカッコ良さの方が魅力を感じる。
私の追い求めている物はそっちなんだと再確認

DSCN9772.JPG
バッテリーレスでジェネレーターレス

新婚でセックスレスくらいの衝撃です

スイマセン取り乱してしまいました。

DSCN9765.JPG
これもウチで作ったヤツじゃ無いですが、奥にもレインボータンクのアイアンが写っておったりとこの日はアイアンとか4カム系が多かったです。

マフラースゲェな

DSC_0262.JPG
この日は天気良かったですが、別の日にエンジン組んで最終の100kmテストランした日は雨にやられたり~

この時期カッパ無しで雨に濡れるのはキツいと再確認
(ずっと氷を押し当てられてる様な感じ)

DSCN9497.JPG
それが終わったら、別のエンジンを

DSCN9501-2.JPG
バラシたり~

毎度毎度の他店でOH後3000~5000kmの奴ですが、ピストンクリアランス10/100mm以上。
※一般的な数値で5/100mmくらい。(当店はもっと小さ目。)
縦傷も多数・・・・・残念

DSCN9527.JPG
他店購入のエボスポの整備してたらブレーキパッドが3枚?でてきたり~

とだんだん内容が広く薄く、嫌味みたいになるので本日はこの辺でお別れです

DSCN9619.JPG
最後にこの男、私が唯一イジって遊んでた営業マン

8割がたどうすれば彼女が出来るかの話しかいてませんでしたが、答えが出ぬまま奈良に転勤なので、愛読してるオーセンブログに載せてくれとの事なので載せておきました。

奈良のショップ様各位、宜しくお願いします。

20050427-d%5B1%5D.jpg
どうも締りが悪いので、最後は「アメダス」の画像でシュールにお別れです

これ、言葉では知ってても実物知ってる人少ないでしょ!?
ブログの最後を「アメダス」の画像で終わる奴、見た事ないでしょ!?

でも、道を走ってって見つけると「おっ、アメダスやん」ってなります。

という訳で、7日は定休日ですが働きます。8日はオフラインに行くかも知れないので居ないカモのお知らせでした。

Home > お知らせ > ドゥナドゥナ ~7日は営業のお知らせ編~

Search
Feeds

Page Top