Home > イベント > OFF LINE BUY AND TRADE 2015 part② ~会場編~

OFF LINE BUY AND TRADE 2015 part② ~会場編~

さて会場へ向かいます

DSCN9828.JPG
駐車場にもこんな感じでええ車がゴロゴロしておりました

DSCN9832.JPG
ちょっとガチの仕入れのつもりで行きましたが、お目当ての物はほとんど買えませんでした。

DSCN9829.JPG
ビンテージのクーラーボックスなどキャンプ道具たち

ビンテージコールマンも良いですが、私はよく解らんメーカのが欲しい!
ココにあるもん10個くらい欲しい!!

目の毒で気の毒です

DSCN9838-2.JPG
おおっ!

栄と呼ばれるタイプのエンジンなくらいしか私には解りませんがカッコイイ!

ちなみにハーレーはV型2気筒で、飛行機のこの形は"星型エンジン"と呼ばれます

DSCN9842.JPG
こんな間近で見れて光栄でございます

音を聞いてみたいなぁ

DSCN9844-2.JPG
本音は「なんせ飛ばしたい!」ってとこでしょうか?


さいたまスーパーアリーナで展示されていた様です

ちなみに昔アリーナの語源を調べたら、「砂」が語源で、その砂とはコロッセオで剣闘士奴隷の殺し合いショーの際、出る血で床がすべらない様にまいた「砂」の事。

ヨーロッパ人は残酷だなぁと思ったり~

なんのこっちゃ

DSCN9862.JPG
おっ、カッコいいトラック!

と思ったら知ってる人でした~

DSCN9868.JPG
銅の打ち出しというのかな?

なんか魅力的

DSCN9869.JPG
このタコ的なヤツがかなりの存在感でした

薄い銅板から出来てるので勿論中身は空洞で、ここまでの造形にするのにちょっと自分の頭の中でやってみたが・・・・・・・無理!!

足1本でも無理!

スゲエわ

DSCN9858.JPG
欲しい!

普通に欲しい!

5万なら欲しい!!(スイマセン貧乏なもんで)

DSCN9856.JPG
ラビットS601のお顔の部分がありますが、あれの丸い穴から顔を出して記念撮影をしなかった事が、ただただ悔やまれます。

剣道の道着風に着込んで竹刀を持つのがベストショットかと思われます。

part②で終わらせたかったですが、写真の量的にあと2回程、つづく。

Home > イベント > OFF LINE BUY AND TRADE 2015 part② ~会場編~

Search
Feeds

Page Top