Home > kawamura-no-koramu カワムラ・ノ・コラム > 戦争賛成!戦争賛成!

戦争賛成!戦争賛成!

%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A-1-1-thumb-600x330-16446%5B1%5D.jpg
参院選まで時間ないですが、短いブログを

ごちゃごちゃ書いても見てくれないと思うので、さらっと書きます


改憲派の中心人物の側近から直接話を聞いた人から聞きました


日本は、戦争するってさ

終わり

(※裏をかくと、米国の誰かに言われてそう思い込んでる人達が軍隊を持たなければ!と意気込んでるって事)

今回の自民党の改憲草案は上記のとおり、憲法97条の基本的人権の部分を丸々削除してますね~
緊急事態条項というのも追加されて、何かあった時(戦争?)は内閣の言うことを聞けとか、デモや、こうした意見述べたら捕まるとか、
こんな大事な事を当の自民党は今回の選挙期間で全く口にせず、経済がぁ~、雇用がぁ~(この辺もツッコミどころ多いけど割愛)としか言うてません

fc2_2013-12-08_20-46-41-062%5B1%5D.jpg
戦争なんて、自衛隊を含めた国民全員が「戦わない」と言えば参戦しようが無いし、あとは国連が守っ・・・

とか、思ったりした事もあったけど、今回の改憲草案通れば強制参加させられるよな~
人権無いですからね、私達

戦争賛成!戦争賛成!な人は自民党、公明党、おおさか維新、日本のこころの4党に是非投票してね♥

Cl9Qw_IVAAAcNyl%5B1%5D.jpg
政府の利益や、公の秩序に反したら自分や家族の生命も守られないってか?

別にいいんですよ、キチガイ扱いされても
将来大きくなった子供達に「あの時なんで」と避難されるよりはマシ!

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > kawamura-no-koramu カワムラ・ノ・コラム > 戦争賛成!戦争賛成!

Search
Feeds

Page Top