Home > kawamura-no-koramu カワムラ・ノ・コラム > ノアの方舟に乗れるのは貴方では無い

ノアの方舟に乗れるのは貴方では無い

明日は参院選の投票日ですね

ちょっと追記を

f8b6ed3115571b8b38d5a428a29c527d%5B1%5D.jpg
すごい盛り上がりを見せている三宅洋平の「選挙フェス」

「誰に入れても一緒じゃねーか」とか「もう世間から離れて生きるしかねーな」と言ったセンスの良い考えを持った人達が、もう一回夢みようぜ!と集まっている様です

何かここから変わるかも知れない、もしかしたら俺たちは世の中が変わるターニングポイントに居るんじゃねーの?
すげーおもろい時代に今、生きてんじゃねーの
みたいな

64a9502c39bb9bb1df9cd92f46b63df4%5B1%5D.jpg
無所属の新人がここまで街頭演説で人を集めているのに、テレビや新聞では全く取り上げられない現状

先日、「改憲4党、3分の2に迫る」とか言って皆に諦めムード演出してる朝日新聞は
「三宅洋平氏の呼びかけは、支持の広がりが見られないのか」とか言ってるし

どこを見て言ってんだよ、訂正せーよ
情報操作ですか?と聞きたくなりますね

twitterでもトレンドの1位を取りそうになった次から次へと#三宅洋平#選挙フェス#自分らしくあれる社会などがブロックされ・・・

もう何なんだよ!と言いたくもなる

でも考え方によっては、まだまだ言いたいこと発信出来る世の中なんすよね
しばらくしたら、「昔はなんでも検索出来たらしいぜ」「自分の意見言っても逮捕されなかったらしいぜ」
なんて世の中よりはまだマシって事

3分の2議席の鍵を握る候補者17人!
あくまで参考にですが、改憲4党以外って誰に入れれば良いの?って人に
「滋賀なら消去法で民進の林さんかぁ」みたいな

あと入ってないですが、幸福実現党はバリバリの軍隊必要、核武装を訴えてる改憲派ですよね?
なんで入ってねーの?
中国がいきなり攻めてくるとか無いし、、
戦争は起こすきっかけより、やってメリットあるかどうか
日本とやってもメリットは無いでしょ

index_il004%5B1%5D.jpg
あと、今回の改憲草案に先立って?陸上自衛隊のエンブレムが変更されました

交える図柄に日本刀

image741%5B1%5D.jpg
元々のエンブレムはこちら

これでええやん別に

あと陸自のエンブレムで検索するとなぜか「初のエンブレム」と出てくるのですが、前のちゃんとありますよね?

天皇の位置づけも"象徴"から"元首"に変更されました
戦前に逆戻り

あと、こんな事起こるんだなって動画(2分)

学会員が公明党に無理宣言

ただただ否定したいんじゃないんだ、自分たちの意見自分たちの道理に沿ってみんな言いたいだけなんだ
ただ何かが変わろうとしている、何かが変わろうとしている
いろんな壁がボロボロと崩れてきているのがみえる


憲法改正に関しても、元々やればいいやん派ですが、今回の草案は確実に世界大戦に参戦する近道になるので、絶対反対です

武装には武装をという考えも解らなくもないんですよ

でも結局、戦争屋を儲けさせるだけで、いざ世界大戦起こったらそん時は、武装してようが戦争放棄しようが終わりですよ

だったら、多くの平和を願う世界中の一般の人間は、真の国際組織の設立を訴えるというのが生き残る唯一の方法かと

ノアの方舟に乗れるのは貴方では無いです
残念ながら

1%erの超富裕層だけですよ
改憲派の人達も、ほんの一部の人間の為に踊らされるのはもうやめましょうよ
武装して疑いと疑いを持ったままで、お互いが引き金に人差し指を掛ける状態にするのが守るという事なんですか?

とにかく、今回ばかりは多少の考えの違いは無視して反改憲派の候補者に票を

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > kawamura-no-koramu カワムラ・ノ・コラム > ノアの方舟に乗れるのは貴方では無い

Search
Feeds

Page Top