Home > 日記 > コレ好き!

コレ好き!


1914年製GN J.A.PのV8エンジンは元々AIR SHIP(飛行船)の物らしい

フレームは木製

ビンテージカーレースに出場するために作ったというカスタムカー

オマケ

FIAT S76 自動車史上最大排気量の28,353cc 4気筒なので1気筒あたり7088cc!!
100年以上前に作られた車をおじいちゃん達がコツコツレストアし復活させた

ps.今回は残念でしたが、少なくとも25万7000人は希望を捨てていない人が東京にも居たという事
「やっぱりダメだったじゃん」と賢いフリしてるカッコ悪い人にはならなかったという事
これからも変わらず続ける事は続ける

たったの25万7000から色んな力を巻き込み※バタフライ・エフェクトしていけば、やがて大きな風になるだろう


※初期条件の僅かな差が,時間とともに拡大して結果に大きな違いをもたらすカオス 力学における現象

例として「北京で蝶が羽ばたくと、ニューヨークで嵐が起こり」「アマゾンを舞う1匹の蝶の羽ばたきが、遠く離れたシカゴに大雨を降らせる」「ブラジルで蝶か羽ばたくと、テキサスでトルネードが起きるという」
ほんの小さな事でも色々な条件を引き起こし、やがて大きな事に繋がる

Home > 日記 > コレ好き!

Search
Feeds

Page Top